フク 蓮華レンゲ温泉オンセン(15:30)
北陸道ホクリクドウカントウエツドウガイカンカンジョウ常磐ジョウバンドウ経由ケイユ
野田ノダ文化ブンカ会館カイカン(23:10)
余談  
4組もパートナー参加で雰囲気が軟らかになったようです、来年はCLもお連れ下さい
(どちらの御主人が一番やさしそう?  西野・佐藤・小口・長谷川各氏  優劣は付け難い!)
足が他人の物と言っていた長谷川さん奥様と来年も御一緒にね!
久々にビデオが見られる!  沼野さん宜しく
健脚組の女性の頂点、藤原さん  皆は貴方を目標にしていますよ
小口さん大渕さん、自信を付けてますますの参加を!
木村さん、毎夏その飄々とした面白さを披露して下さい
山田さん、お嬢様も来年は御一緒に行きましょう
佐藤さん・万里子さんいつもプロ級の喉をありがとうございます
疲れを知らない北明さん、何で貴方は役員じゃないの?
何時もこまめに動いてくれる飯野さん、デジカメの腕も期待していますよ
田中さん(スパーレディ)いつでも何でも「すぐやる課」でありがとう
秦野さん(超人) 6000m級にならないと疲れそうもありませんね
可愛い笑顔が一つ足りなくて、優しい雰囲気を醸し出す芙沙さん、今度は事前に無理をしないで!
野田ハイに足りない空気を持っている大瀬さん、暫くの間ですが参加して刺激して下さい
野々村さん来年も参加して、今度は思い出の歌に思い出話を聞かせて下さい
一兜さんお疲れ様でした、頑張りに拍手!
無くてはならないものになった田上さんとオカリナ!  身も心も癒して呉れました、ありがとう